見出し画像

【ヨーロッパ☆お買物サポート】送っていただいた…

【オランダ☆お買物サポート】
送っていただいた図案、無事に届きましたよ!!丁寧に梱包してくださったので助かりました。ありがとうございました。オランダからはるばる旅してきたんだなあと感慨深かったです。オランダ語での取引のハードルが高く、一度は諦めかけましたが、まりぽささんにたどりついたのはラッキーでした。まりぽささんが親切に細やかにサポートしてくださったおかげです。どうもありがとうございました。またお願いすることがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。(S.M.さんよりいただきました)
#個人輸入
#転送オランダ
#購入代行
#転送
#日本にお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?