スクリーンショット_2019-02-24_13

シモダフルデイズの霜田さんに会いに行ってみた

ほくぴーです。

昨日、霜田明寛さんのオフ会に参加してきました。正直に言うと、結構緊張したし、めちゃくちゃ面白かったです。


オトナ童貞とはよく言ったものだなと。霜田語録、あれはぜひ販売して欲しいし、僕もやりたいなと思いました。ツイッターに少ししかアップされていないですが、一部載っけておきます。僕もあとで見たいので笑


これとかもう「勝手にしろよwww」と思わずツッコミを入れてしまいました。そして辞めてないところを見ると、いい会社だなーと思いました。

ちなみに今回誘ってくれたのはこのみさとって子で、ややモテと書いてるあたり、めっちゃ面白いです。モテのテクニックを持ってます。ぜひフォローしてみてください。可愛いです。

霜田さんはもともとはあちゅうさん経由で少しだけ知っていて、みさとちゃんがイベントのお手伝いをしてるって聞いてから、その流れで誘ってくれたので行ってみた、くらいの軽い気持ちだったのですが、イベント自体は面白かったんです。そして、インターネット時代の真理をみたような気分になり、色々とまとめました。これは真面目モードで色々と書いて行こうと思います。

これとはまた別に長くなりそうなので、別のnoteにまとめたいと思います。

ほくぴー




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、今後のための勉強のために使わせていただきます!!!よかったサポートよろしくお願いします!

スキありがとうございます!!
11
KAKUCHO Inc. COO。ARインテリアECアプリ「FURNI」の開発・運用をやってます。AR面白い。福岡でホワイト企業、ブラック企業の営業をどっちも経験して動画のインフルエンサーになり、笑うメディアクレイジーでCVOを経て、ARの会社のCOOになりました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。