新年の抱負なんて大そうなものじゃないけど

こんばんは。

え?覚えているんですか??
それはありがたい。

なんて事はさておきです、ぱらいおです。
noteのログインパスワードを覚えていたのが奇跡です。

そんな奇跡によって今ここに文章が書けています。


2024年になりました。
元旦から信じがたいニュースが目に飛び込んできてばかり。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く全ての人が日常に戻ってほしいと願うばかりです。
エンターテインメントを扱う人間なので、沈んだ気持ちに少しでも寄り添えるものを作っていきます。


今年もどうか、よろしくお願いします。


さて、このnote上では「ぱらいお」という名前で文章を投稿しているのですが、実際には私、hokutoという名前でアーティスト活動をしています。
昔、歌詞と作曲でクレジット名を変えていた名残でこの名前が残っています。
今は歌詞もhokutoという名前で出していますので、ぱらいおは現状noteだけの活動名なのです。

せっかくなのでこのまま変えずにいきましょう。

そんな私は、音楽活動・YouTube・Podcast、そしてこのnoteとなんだかそれぞれが一人歩きしている状態です。

2024年はこれをまとめて一括で僕の活動が見られるようにしようと考え、現在色々とやっております。
また完成しましたら、このnoteでも報告しますので、ぜひご覧ください。

という訳で、2024年はnoteも一つのツールとしてやっていきますのでどうぞよろしく。

hokuto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?