見出し画像

北海道盛り上げ隊

初めまして北新グループ(北海道盛り上げ隊)です!
北新グループの由来は
北海道の未来に新しい風を
と言う想いから名付けさせていただきました!

現在私は25歳です。
何故このグループを結成したか、それは
北海道の若い世代の僕達が共に助け合い、繋がり、学びあう、そんなコミュニティーを作ることによってこれからの北海道経済の活性化に繋げたい。(北海道を盛り上げたい)そんな想いで同士を集め結成致しました!

これから先若い世代が北海道を引っ張って行かなければ行けません。
僕たちと共に北海道の先端を走りませんか?😌

北海道を盛り上げたい!
人脈を広げたい!
色々な経験をしたい!
この様な思いがある方は1度私たちの話を聞いていただけないでしょうか😌

メンバーシップ絶賛募集中です‼️👍

他にも北海道が好き!
この活動を応援してくれる方
そんな方もメンバーに加入していただけると嬉しいです😌

月に1.2回イベントや交流会をやります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?