松本滞在記【6日目】

5月14日(日) はれ

今日は晴天です。
きもちがよいので定番の朝さんぽ。

この前も行った四柱神社まで。

道を覚えると案外はやく着く。

このまえは迷いながらたまたま見つけた場所だったので、すごい遠いイメージがあったけど・・・!

松本は小さい路地でも個人経営のお店がポツンと、突然顔を出すのでおもしろいです。

ああ、ここはまた今度!ここもまた次回行こう!ってお店が今まで何軒あっただろう・・・。
ありすぎて忘れるパターンのやつ。

今日も行きたかったカフェをたまたま見つけたので、来週行きたいなぁ。ホテルから近かったのでラッキー。

朝さんぽの後はワークショップ。

飛び入りの方もいらしてくれて嬉しかったです。

このあとは、短大時代の後輩も顔を出してくれました。

ワークショップに参加してくれた方と、後輩が通ってた学校が同じこともあり、みんなで話が大盛り上がり。

10:30からのワークショップが、のびてのびて14:30に解散でした。笑
結局みんなで、栞日さんのカレーランチも食べて・・・

のびすぎ。笑

........................................................

解散後は後輩とふたりで街中をうろうろ。
オシャレすぎて入りづらいお店に
いっしょに入ってもらったり、
おすすめの古本屋を紹介してもらったり。
ありがとう!!!!感謝!!!!

写真撮るのが苦手なので、今日も写真がかなり少ない・・・。
せっかくカメラを持ってきたのに1回も使ってません。

ちゃんと活用しよ・・・反省。

とりあえず、久しぶりに人とちゃんと会話してたのしい1日でした。よく寝れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?