見出し画像

復縁のリピーター〜ツインレイと共依存と魂の成長〜②

どうもどうも、二度目まして(?)
この度は貴方様の貴重なお時間を割いて
この記事を読んでくださり誠に有難うございます。
ほくろ凛と申します。
アラフォーBBAです\(^o^)/

前回の続きとなります。
飲精強制野郎(アプリで出会った)と一瞬で別れて
さっくりツレと寄りを戻した訳でございますが。

時系列?で振り返りますと。
2018年5月〜2020年12月迄、ツレと交際。
2021年1月〜3月上旬位迄
飲精奴と一瞬だけ交際し破局。
ツレからは、ちょいちょいライン貰っており。
2021年3月中旬頃にはツレと
復縁していたと思います。

復縁してから2ヶ月ぐらいは
また仲良く過ごしていたのです…が。
今度は性事情で意見が合わず
私から離れる事になりました。(笑)

生々しい話で大変申し訳ないのだが。
ざっくり言うと性行為中に前戯をして貰ってて
そのまま寝てしまったのが地雷だった様で。
こればっかりは私が悪いんだが。(笑)
そのあと、私が一気に冷めて距離を置く様に…。

この時の私は、もういい加減落ち着きたいな、と。
恋人と同棲して結婚したい願望があった様だ。
そう思って懲りずに(本当懲りずによくやるよ)
またマッチングアプリに登録しました。

そこで出会って関係を築こうとしたのが
元アマチュア声優。(笑)
最初はネタになるかな、という浅はかな気持ちで
メッセージのやり取りをしていく内に
そのアマチュア声優(以下アマ声優)の家に
7回、通いました。
こいつの話を書くと、これもまた
長くなってしまうので、ここでは省略します。

2021年5月末頃から7月上旬迄
このアマ声優と一瞬交際し破局。
2021年7月下旬には、またツレと復縁。

この際の復縁は、本当に自分でも
馬鹿だと思うのだが(;´д`)
私から、またラインをして無理やり
復縁に繋げてしまいました。(ザ・自分勝手)







〜fin〜


記事のタイトルが妙にスピリチュアル的なのは
狙いがあってですね…(胡散臭さ発動!!)

最後の最後で怪しさ満載なのが
大変恐縮なのですが…。


軽く検索すると出てくるツインレイの意味。

  • この世に、たった一人しかいない
    唯一無二の運命の相手。(勝手に解釈)

  • くっついたり離れたりするのは共依存。

  • もしかしたら互いの魂の成長ができた為
    再び一つになったのかもしれない…。


…信じるか信じないかは貴方次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?