見出し画像

学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話①

どうもどうも。
今回はある意味で今のツレと寄り寄り戻しをする
きっかけとなってしまったメンズとのお話です。
何気にピクシブとインスタグラムでは
既に公開しております。
noteでは少し加筆して投稿しました。

時系列的には2021年5月末ぐらいから
7月中旬ぐらいまでのお付き合いです。
※飲精奴よりも会った回数は僅差で
少ない次郎ちゃん(笑)

タイトルからぶっ込んでますが。
知る人ぞ知る学園ハンサムと言う
ゲームに出てくるキャラクターの
中の人とマッチングアプリで出会いました。
ちなみにタップルで見つけました(笑)
以下、彼の事は次郎ちゃん呼びで
進行いたします。


※これ、とても重要な事なのですが。
この学園ハンサムキャラの
中の人と言うのはアニメ版では
ありませんので悪しからず…(;´д`)
当たり前だけど、あの人気の
有名声優さんではありません。
アプリ版のゲームで
元アマチュア声優です。


初コンタクトは朝霞台(北朝霞)だったような…

この時は、初対面で「あれ?次郎ちゃん
私の好きな中村梅雀さんと似てるかも」って
謎のフィルターかかってた(笑)

人のせいにしてはいけないが貴様のせいで今、無駄にチャリ2台持ちなんだぞ(笑)

この日は光が丘公園という
割と大きい?公園を歩いたり
そして歩いたりしていた。他愛もない会話しながら。

学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話②へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?