見出し画像

Valentine sweets♡

こんばんは。

“りえぱん“のLOGO &mini看板を作成中です。


画像1

地元のかしもひのきを使い、彫刻で掘る事にしました。下書きのままだったので、これからversion upします。色々な所に登場予定です。

Instagram、Twitterのアイコンにしました。

version upと共にupdate予定です。

Valentine sweetsを作りました。

画像2


何に見えますか?


2021.02.10でnote開設1周年を迎えました❤️

ひとえに関わってくださる貴方がいたから、ここまで続ける事ができました👏


感謝。


Always thank you.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?