見出し画像

新しい2022年。

Hello!
久々のnoteで、最初に報告したいことがあります!!

またか?と思う方もいるかもしれません😅
H.N.を

ほくりえ



りえぱん



になりました。
そう、つまりは1年前位の名前に戻りました(°▽°)


YouTubeを稼働するに当たり、ほくりえのまま、つまりは松村北斗くんの名前をお借りしたまま、やることで迷惑が掛からないか⁉️と疑問になり、また改名することにした。


結論から言うと、元に戻した🤣

パンやsweetsに重点を置く時代(とき)は、わたしの中で通過点ですが、りえぱんという響きが好きでして。

わたし=パン🥐だというイメージが定着するのも、目立ってイイかなと。

「りえ」だけだと、りえちゃんだった⁉️えりちゃんだった⁉️りえこだった⁉️挙げ句の果てには、『理恵』と変換される事が多々ある。SNSにも『理江』と打ち込んであるのにも関わらず、多くの人にはそれは気にしていないんだと。笑
小さすぎて見えないんだと思う(笑)

そんなこんなで改名した話でした。🤣

りえぱんSNS

Instagram
@rie_fukui_riepan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?