見出し画像

自分の取扱説明書

先日気になっていた
自分の取扱説明書作り

いわゆる“トリセツ“作りの講座に
急遽参加して来ました‼️
当日の午前中に連絡して、
午後から参加とハードスケジュールでした‼️

結果から申しますと、
参加してよかったです✨

悩みを聴いて貰い、
なおかつ自分のことを分かることが出来ました。


私のやりたいことって

『本当に結婚なんだろうか?』


そんな疑問が不意に出ました。
だからこそ結婚を意識しないようにしていた。

本音を言うと、1日でも若い歳に子供を授かり産み育てたい。

講座を受けた後の感想でした‼️
前から思っていたことに蓋をして、そうじゃない振りをしていたのだと思います。



でも、自分の人生全てを掛けてでもやりたい夢が見つかり、結婚となると家庭に縛られるんじゃないか?ということも思いました。

理想は、その夢を応援してくれ、一緒に子育てしてくれるパートナーと結婚することだ♡

めっちゃワガママだけど、これが第一条件。
だから、見つからないときは、夢に向かって一直線だ‼️


夢は、以前にもnote書き記したかもしれない。
記事を引っ張ってくみる。

追記します


10歳の時に、TVで観たSMAPの6人を好きになりました。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントさん[芸能人]だと知り、早28年です‼️笑




11/13は木村くん(木村拓哉氏)のお誕生日でした❤️
お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
いつまでもお兄さんで、先輩でいてください。

木村くん
Happy birthday.
You well wish very happy year.

と書きました。英語の綴りや文法が合っているかは分かりません🤣


#canva  で作ったのですが
我ながらいい感じです✨😍笑

木村拓哉 Flow supported by GYAO! | FM GIFU http://radiko.jp/share/?t=20211114114755&sid=FMGIFU

Linkを貼ってみましたが
上手く貼れなかった模様。

木村くんの今日(11/14)のラジオ
#木村拓哉Flow で
Mr.Children/Tomorrow never knows が流れたので
良い今日だなぁ
改めて聴きたいなと思い、
YouTubeで検索してみた。
ミスチルを検索する日が来ました!

流石木村さーん!!!


初見でした‼️
めちゃくちゃ心に染みて、大号泣しました😭
落ち込んだ時に聴きたい曲になりました。

木村くん、ありがとうございました💓
感謝します。
HPから感想mailを送ってみよう!

桜井さんの歌声は、いつも聴きやすくて
心地良くて好きです。
歌詞をじっくり読みながら、聴き込みたいな。

そうそう夢の話‼️

SixTONES(すとーんず)の6人と
推しである松村北斗くんに出会って

私も人に夢や希望や元気を与える
存在(ヒト)になりたい‼️


と思ったのです。
このコロナ禍の中で、タレント事務所のオーディションを受けたり学校みたいなところに通ったりするのはどうだろう?と思い。地団駄を踏みながら、ジタバタしなかがら、勢いで先月にYouTubeを開設しました。
今はコツコツ動画発信(主にラジオ)していく次第です。

J系のYouTuber←あるのか?笑

ジャニーズ非公式のジャニオタYouTuber
=ジャニーさん愛好家ほくりえ

を目指します。

アウトプットの為に書いたらスッキリ‼️


あぁ
東京に行きたーい!!!

かれこれ数年言ってます(笑)
ジャニフェスは、年代に行くのが怖ったので申込みしませんでした。

コロナになっていなかったら、
昨年行ってたのよ。
日生劇場に『NEWSIES』を観劇に。
そして大阪にも。

1日でも早く
ジャニ活できる日が来ますように。

医療従事者のみなさん
今日もありがとうございました。

あれ?
自分取扱説明書の話は⁉️笑
また後日。
この言う話をラジオ(YouTube)で話したい。
あ、お題が決まったね!

YouTubeのチャンネル名も正式に決定しました!

ほくりえちゅーぶ
Hokurie Tube

ほくちゅーぶと略したいところですが、
紛らわしいので(笑)

“りえちゅーぶ“と略してください。

今度はロゴやサムネと企画案。
これを読むことにしてます。

目標はショート動画以上の1分越え‼️



チャンネル登録第一号は、
心友ちゃんです❤️
心の友に感謝しました。
嬉しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?