見出し画像

ニートの日常:メルカリ編

元々写真業をやってた
祖父母&叔父の家に私は住んでる。
みんな亡くなってしまって
廃業せざるを得なくなったわけだけど
家は残る。

そこに私が転がり込んで
これ以上なく快適に暮らしてるわけだけど
写真屋時代の貴重な品々も
たっくさん残ってるんだよね。

とはいえ家族誰も使わない。
ってことでメルカリでちょこちょこ売却してる。
モノは使ってもらって価値が生まれると思ってる。

あんまりカメラ関係明るくないから
調べながらってことで
めちゃくちゃ時間かかるんだけど
時間だけはあるのがニートの強み。

毎日朝から晩まで出品してた時もあったな。
すでに250点ぐらい買ってもらえたけど
使ってもらえて嬉しい&お金も入る
&スペースも空く&私は楽しい

メルカリ、最高だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?