見出し画像

一石二鳥なXアカウントをはじめましたのでフォローをぜひ😎

ほくさつマグマです🙂

ほくマグの事業をコツコツと進める中、薩摩川内市はもちろん北薩全域のローカルニュースを毎日チェックすることが当たり前になりました。

各ニュースサイトにもおいて共通するのは「Xでシェアする」のアイコンが存在することですね。それを見て「あっ!」と思ったんです。

業務の中で日々ふれる北薩ニュースをシェアしよう!

2024年5月31日 正午のひらめき

北薩地区のイベントに関するリポストを目にしたことがきっかけで足を運ぶ方がいるかもしれません。地域振興につながる可能性も0ではありませんよね!?!?

こちらとしてもリポストするだけなので手間も発生しません。

これって一石二鳥では!?と思ったのが昨日の正午のことです😎

その勢いに任せてXのアカウントを作成しました。
こちらは北薩ローカルニュースのリポストをモクモクと行う専用アカウントです(たまーにPRもします🙂)。

北薩の最新ニュースをXでまとめてサクッと確認したい!という方にはちょうど良いアカウントではないでしょうか😃

興味をそそられるイベントには私も参加することもありますから、プライベートを充実させるという点では一石三鳥かもしれません😋

まずはチェックをお願いします(*^^*)

あっ、Instagramもやっています😎

明日は日曜日!良い休日をお過ごしください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?