小さな衝撃

涙脆いので、一日に何回かはウルウルしている。
映画やドラマは言うまでもなく、CMを見てもウルウルしてしまうことが。
私が泣きそうな場面だ、と思うと家族はバッと私を見る、リビング後方でウルウルしている私。「そんなことで~!?」と言われるが、自然と出てしまうものを止める術はまだまだ修行中で身についていない。なんなら最近は流しっぱなしで放置の時すらある。

さて、そして時々コンタクトレンズを装着するのだが、在庫がなくなり、眼科を受診した。
すると、「ひどいドライアイですね。ガスガス(どんな形容詞?)です。」と診断された。
えっー!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?