見出し画像

非営利おじさんに認められた素晴らしきジングルたち(笑)

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルで採用された、これまでの北斗くんジングル📝

4.11

画像4

どうも静岡県出身24歳SixTONES松村北斗です。僕もね、一通お便りをご紹介します。えー、静岡県24歳匿名希望ですね。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルを聴くようになってから金運が爆上がりしました!!ということです!いやーそんなこともあるんですねぇ。もちろん効果には個人差ございますが、是非聴いてください。

以上。静岡県出身24歳松村北斗でしたー!

(北斗くん何かと匿名すきすぎwww)

4.18

画像2

石子、俺のジングルがSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルで採用されたら結婚してくれ

はいっ

ちゃららーん

主演 松村北斗

石子役 松村北斗

録音 松村北斗

協賛 非営利団体ジングル審査機構

監督 脚本 松村北斗

スペシャルサンクス SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

(はい、無事に採用されたので結婚します。)

4.25

画像3

えー、この度皆さんの担任になりました

松村北斗です はじめまして

みんなね、宿題なんてしないでください。それよりもSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルを聞いてください。そしてお便りを送ってください。こうしてね、みんなで同じ楽しみを共有できるクラスにしたいなって俺は思うわけ。補足ですが、僕の生徒で大学に行けた人はいません どうぞよろしく。

(そりゃいないわっっっっっ!納得!笑)

5.2

画像4

「いらっしゃいませ〜」 「え〜SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル1個に田中樹トッピングで」 「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルが1点、田中樹が1点。こちらトッピングに松村北斗つけますか?」 「ああ大丈夫です」 「かしこまりました、こちらセットで松村北斗をおすすめ」 「ああ、大丈夫です」 「今キャンペーンで松村北斗無料で」 「ああ、いりません。あ、トッピングで髙地優吾お願いします」 「かしこまりました〜、オーダー!田中樹と髙地優吾のSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル💢」

(個人的に、これ今までで1番すき😂😂😂)

次回の北斗くんのジングルはなんだろな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!