見出し画像

今日は何もしない と決めた日(2023.9.15)

こんばんは☾✩‪𓂃 𓈒𓏸
ほくほくです( *´﹀`* )

日付は変わってしまいましたが
昨日のことを今日のこととして
書こうと思います。

ここ数ヶ月
学びであったり
色々なことが重なって
楽しく過ごしていた土日も
疲れが見えはじめてきていた(。´-д-)

久しぶりに
「ゆっくり休みたいなぁ」と
思ったので
今日は何もしないことに決めた!

わたしは極度のインドアなので
もちろんお家でおとなしく過ごす。

かと言って
何もしないと
色々頭の中で考え事をしてしまい、
つい、スマホをずっと見てしまう。

最近、色々考え事をしてしまい、
考えることから逃げ出したい一心で
スマホをずーーっと触っていたら
目の疲れがMAXになり
激しい頭痛に襲われた( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

これは良くないと思い
テレビでYouTubeを
ボーッと見ながら寝るを
繰り返していた。

ボーッとしていた割に
インスタの投稿を今日は
3回もしていたよ…
過去最高の投稿じゃん…
と思いながら
コツコツCanvaで
頭痛いのに
投稿作ってる自分ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

何もしないと決めた割には
意外と何かをしていたけど
今日はわたしなりに
ゆっくり休めた日かなぁって
感じたのでした^^

これでまた1つ目標ができた!
わたし、仕事を辞めたら
1ヶ月は働かず
ゆっくり休む!

これを絶対
叶えてやる٩( 🔥ω🔥 )و
と決めた日なのでした。

おしまい
最後までお読みいただき
ありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?