見出し画像

“マスカラ”でますからぁー!!SixTONES NEW SINGLE!!

きたーー!!やっと発表されましたね。

5月の最後に公式が匂わせた例の暗号。

画像1


team SixTONESが頑張って解読してましたが、、、(私も☺)

画像2

誰が正解するか!!(笑)

いやはや、それにしても楽しみだ。

僕僕に続く切ない系。

6周年の記念月間が終わり、ちょっとロスになってましたが、楽しみがまた増えました☺

そして今、彼らはツアー真っただ中。

北斗くんは今日、大阪で朝ドラの撮影だとか。忙しいなぁー💦体こわさないようにして、少しでも休めるときは休んでほしいけど、忙しくしているほうが好きって言ってたよな。。。案外本人はなんとも思ってないのかもな。