見出し画像

ロケ地探訪記@ライアー✕ライアー

SixTONESの俳優部 松村北斗が主演している『ライアー✕ライアー』

映画館で観てましたが、この場所のシーンが気になって、ロケ地巡り大好き人間の私のレーダーが反応してました(笑)

渋谷のカフェの情報は色々出てくるのに、なかなかこの丘の情報が出てこずで、探し当てるのに苦労しましたが、やっと判明!

行くなら天気が良い日に行こうと、台風一過の今日、早速行ってきました。

ただ、ここに行き着くにはめーっちゃ長い階段を上るので覚悟を!!スニーカー推奨!

隣にはグラウンドがあるので、野球少年や保護者の方で賑わってました⚾

このシーン素敵でしたよね!

まずは湊目線で📸


では透目線も📸


とても気持ちのいい風が通り抜ける丘でした。

行かれる方は↓を参考にされてください。


#ライアーライアーロケ地
#ライアーライアー
#ロケ地巡り
#ロケ地
#映画
#映画ロケ地
#松村北斗
#SixTONES