見出し画像

修養科潜伏日記 17日目

4時30分起床。

今日は遥拝式で忙しかったので、簡略日記。

【スケジュール】
午前中ひのきしん、午後買い物と掃除と昼寝、夕方から遥拝式→打ち上げ


遥拝式の打ち上げ


今日の遥拝式でつとめる祭儀式の練習を、皆真剣に頑張ってきました。

というか、皆やる気があり過ぎてビックリ。

修練の時間以外の時間も自主練を行ったり、
学校でも練習したり、
こんなに練習する熱意に驚きでした。

そんな練習の甲斐もあり、細かいミスはあるものの、スムーズな流れで祭儀式を終える事ができました。

おつとめが始まる前に、もう本番を終えた気分になってました笑


という事で、遥拝式後に皆でノンアルコール飲料を飲みながら打ち上げをしていたので、今日は日記を書く時間がございません。

すみませんが、もう寝たいと思います😪


おまけタイム


どーも!ついにカレーにふりかけをかけてしまった男
ほこりまみれの信仰者こーせーです! 

暴君ハバネロふりかけが、あまりにも人気が無いので、有効活用を考えました。


結果↓


とりあえず暴君ハバネロふりかけの良いところは、全てカレーに塗り替えられてました。


良かったら試してみて下さい笑


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!


ふりかけ募集してます


「クラスの修養科生」と「子連れの修養科生家族」にふりかけを配ってます。

皆さんから頂いたふりかけは、予想以上に大変喜ばれています。
(子供もテンションアゲアゲです)

本当にありがとうございます🙇‍♂️

ふりかけをカンパして下さる方は、
〒632-0071 奈良県天理市田井庄町604 高岡詰所
坂本幸成

↑までよろしくお願いします🥺

もしくはこちらで購入していただいてもいけます↓


ふりかけを送って下さった方へのお礼は進捗状況は、こちらのTwitterアカウントで行ってますので、時々見てやって下さい🙇‍♂️
(フォローしてくれたら超嬉しいです)


サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!