見出し画像

修養科潜伏日記 70日目

5時10分起床。

【スケジュール】

午前:特別講話、おてふり復習、ひのきしん
午後:夕方の神殿掃除


平和で楽しい一日


今日は楽しいイベント盛り沢山で、平和な1日でした。

午前中のひのきしんでは、絶賛どハマり中の草むしりを境内地で行ったり。

午後の空いた時間に前々から大谷将平君(仮名)と計画していたスペシャルなイベントを実行したり。
(内容はナイショです笑)

教養掛の先生(女性)が、趣味で釣ってきたタコのタコ飯を食べたり。


昨日浸かれなかったかった、千人風呂へのリベンジに成功したり。
(風呂は治ったので、明日からは詰所のお風呂です)

普通に楽しい一日でした。

でも、この楽し過ぎる修養科生活も、もう少しでお終いです。

もう寂しくなってますが、残り約3週間は何があるのか、楽しみに過ごしたいと思います。


おまけタイム


どーも!普通の日記が書きづらいくなってる男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!


最近、若干中身のある日記を書いているせいで、気持ち的に、こういう普通の日記が書きづらくなってきてます。


でもそんな凝った内容を毎回書かなくてもいいですよね!


だってただの個人的な日記なんだもの。


楽に書いてもいいですよね!


はぁー気負って損した😮‍💨


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!


ふりかけチャレンジ後継者募集!!

ふりかけチャレンジを引き継いでくれる方を募集してます。

修養科975期の方で、
「修養科生にふりかけを配りたい」
と言う方からのメッセージをお待ちしています🥺

Twitter、Facebook、インスタのDMより連絡してください!

ふりかけチャレンジの詳細はこちら↓

ふりかけ募集してます


「クラスの修養科生」と「子連れの修養科生家族」にふりかけを配ってます。

皆さんから頂いたふりかけは、予想以上に大変喜ばれています。
(子供もテンションアゲアゲです)

本当にありがとうございます🙇‍♂️

ふりかけをカンパして下さる方は、
〒632-0071 奈良県天理市田井庄町604 高岡詰所
坂本幸成

↑までよろしくお願いします🥺

もしくはこちらで購入していただいてもいけます↓


ふりかけを送って下さった方へのお礼は進捗状況は、こちらのTwitterアカウントで行ってますので、時々見てやって下さい🙇‍♂️
(フォローしてくれたら超嬉しいです)






サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!