見出し画像

修養科隔離日記 1日目(46日目)

経緯


今朝修養科に行くと、学級閉鎖という事で詰所にトンボ帰り。

更にお昼になると「1組は18日まで隔離」との連絡が入りました。

という事で、
この隔離期間はだらけ放題です!

だらけて過ごすのはもったいないですが、
僕の理性ではだらけの本能に勝てません。


そこで、
「修養科隔離日記」
として赤裸々に隔離期間も日記に書く事で、なんとか張りのある生活を保ちたいと思います。

本文は真面目生活
おまけタイムはだらけ生活(+本音)

こんな感じで書いていきたいと思います。


生活ルール


1.トイレ、風呂以外は部屋から出れない。
2.風呂は夜9時以降に入れる。
3.風呂掃除ひのきしんは隔離者で行う。
4.修練室からおつとめが聞こえるので、音に合わせておつとめをする。

とりあえず今のところのルールは以上になります。


そして


妻が子供を寝かしつけてから、色々コンビニで買ってきてくれました!

疲れ切ってるのにそこまでしてくれて、
感謝してもし切れません😭

また、クラスメイトで高熱が出てる人もいるので、皆無事に復帰できる事を祈ってます。


おまけタイム


どーも!だらけの可能性に怯えている男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

部屋の引越しが済んで僕がまず行った事は、マンガアプリのダウンロードと整理です。

画像1

画像2

上がレギュラーで使っている1軍、下がこの隔離生活で日の目を見るかもしれない2軍です。

しかし、漫画大好きマンの僕としては、まだまだ満足していません。

この隔離日記を読んでいる方で、
オススメの漫画アプリ
オススメの漫画
がある方は、是非教えて下さい🙌

(ヤバい、、、本文から間髪入れずにだらけ部分を書くと、どれだけいい事書いても全部嘘に見えちゃうかも、、、)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!

サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!