見出し画像

修養科潜伏日記 88日目

5時35分起床。

40分出発なのにギリギリに起きてしまいました💦

なんとか間に合って良かったです。

【スケジュール】

午前:本部月次祭
午後:引越し準備


差し入れ沢山ありがとうございます


月次祭にも参拝したし、なんかいい感じの日記でも書けたらなと思いましたが、何にもいい感じの事を思いつかなかったので諦めて、今日貰った差し入れでも報告しようと思います。


今日も今日とて、沢山差し入れをいただきました。

こんな差し入れも頂きましたし、


こんな差し入れも頂きました!


画像1

この「はりまの塩見生大福」はめちゃくちゃ美味かったです。

ファンになりました。


あと、こんな差し入れも頂きました。

画像2


まだダメだよ!!

一日早いよ!!

くらはしさんがこんなツイートしてましたが、別の刺客からしっかりビールの差し入れが来ました。


冷蔵庫には、以前差し入れされたビールも含めて6本眠っていますが、修養科の修了式を終えるまでは是が非でも我慢します!


思い返せば、
この修養科生活は沢山の方達から頂いた「差し入れ」(主に糖分)が活力とエネルギーを生み出してました。

ふりかけも本当に沢山頂いて、最初の2ヶ月間は「クラスと子連れ家族」
に配っていたのが、最後の1ヶ月間は、
「973期全員と子連れ家族」
に配る事ができました。

このnoteやTwitterやFacebookをみて、差し入れに来てくださった方も沢山居ました。


修養科の仲間、職員、一期講師、詰所の方々だけではなく、本当に多くの人から支えられて三ヶ月を過ごせたと思います。


本当にありがとうございました!
(思ったより良い着地に落下できて良かったです)



おまけタイム


どーも!ここにきて疲れのピークが来ている男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!


きてます。


今めちゃくちゃ疲れのピークが来てます。


こんな時はビールを飲んで、パーっとやりた………


ダメだダメだ!


こういう時は寝るんだ!


明日はみんなといっぱい写真撮るんだい!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!



サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!