見出し画像

修養科隔離日記 8日目(58日目)

7時30分起床。

今日は隔離最終日、妻と一生懸命だらけようと打ち合わせしたのでだらけました。

本当は惰眠を貪りたかったのですが、子供が一緒だとどうしても難しく、一緒になって遊んでました。


押入れの中でドラえもんの映画を見てたシーン↓

画像1

妻に証拠写真を撮ってもらうため襖が開いてますが、本当は真っ暗な押入れで映画を見てました。



そして、今さらの話しなのですが、缶詰隔離生活では書くネタが本当にありません。


これ以上続けると、ただの子育て日記になってしまいます。

また、今日はだらけると決めたので日記もだらけるために、今日はもう終わりたいと思います。


おまけタイム


どーも!速度制限が低速なってびっくりしてる男
ほこりまみれの信仰者こーせーです!

本日、スマホの速度制限がかかり低速になってしまいました。

修養科生活を始める前に、Wi-Fiを解約して夫婦共、ahamoの100ギガプランにしたのですが、まさか本当に100ギガ使い切るとは思いませんでした。

一体どうしてこんな事になったか確認してみると、どうやら前回の隔離生活でギガを使い過ぎてたみたいです。

画像2


真ん中の高くなってる部分が、前回の隔離生活のデータ使用量です。

一日の使用量が10ギガを超えてる日があったので、これが原因ですね。

という事で、今日のおまけタイムはオチも山もありませんが、だらけるためにここでお終いです。


こんな日があってもいいよね?🥺


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ほな!


ふりかけチャレンジ後継者募集!!

ふりかけチャレンジを引き継いでくれる方を募集してます。

修養科974期、975期(入学予定)の方で、
「修養科生にふりかけを配りたい」
と言う方からのメッセージをお待ちしています🥺

Twitter、Facebook、インスタのDMより連絡してください!

ふりかけチャレンジの詳細はこちら↓


ふりかけ募集してます


「クラスの修養科生」と「子連れの修養科生家族」にふりかけを配ってます。

皆さんから頂いたふりかけは、予想以上に大変喜ばれています。
(子供もテンションアゲアゲです)

本当にありがとうございます🙇‍♂️

ふりかけをカンパして下さる方は、
〒632-0071 奈良県天理市田井庄町604 高岡詰所
坂本幸成

↑までよろしくお願いします🥺

もしくはこちらで購入していただいてもいけます↓


ふりかけを送って下さった方へのお礼や進捗状況は、こちらのTwitterアカウントで行ってますので、時々見てやって下さい🙇‍♂️
(フォローしてくれたら超嬉しいです)





サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!