見出し画像

GEG Fujiでラジオはじめました!Vol.1

GEG(ジー・イージー)というGoogleの教育者グループがあります。

日本に40あるGEG。その一つであるGEG Fuji!

このGEG Fujiのメンバーの話し合いの中で生まれてきた活動の一つが「ラジオ番組を作ろう!」。

ラジオはじめました

早速作って配信してみました!

↓をクリック

番組名 「ティーチャーズRadio 3776」
提供  GEG Fuji
毎週 午前7時から30分の番組です。

ラジオ大好き世代の都留文科大学、野中潤先生と、Podcast大好きな僕で第一回目のラジオをYoutubeで配信しました。

画像1

本日の内容
テーマ「GEG Fuji」
1 パーソナリティーの紹介
2 GEG Fujiってなんですか?
3 今までの活動は?
4 そもそもGEGって?
5 静岡県、山梨県のG suiteの導入ってどんな感じ?
6 何故にGEG Fujiがラジオ?
7 次は何をしましょうか?

画像2

参加者募集

これからいろんな方でラジオを作りたいと思います。参加したい方はぜひよろしくお願いたします!

とても気楽なラジオです。パーソナリティーもパジャマでの参加もOK。
リスナーもながらで聞いていただけると思います。
車の運転中などにいかがでしょうか?

画像3

GEG Fujiにもご参加ください

GEG Fujiへのご参加もお待ちしています。

こちらの登録フォームからお願いたします!


これからも配信していきますので、よろしくお願いたします!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?