見出し画像

2021年最後の鑑定が終わりました。

昨日、今年最後の鑑定が終わりました。

昨日、年内の鑑定がすべて終了しました。
西洋占星術を学び占断を学び、10年以上の長いブランクの後、この秋から思いがけず再び鑑定を行うことになって、僭越ながら「占い師」という肩書を使わせて頂くことになりました。ホロスコープカウンセリングという名のもとに、お一人お一人鑑定をさせて頂けることを本当に有難く思っています。

まだ短い期間の活動ですが、イベント出店で、たくさんの方の鑑定をさせて頂く日もあったり、とても楽しかった。
ホロスコープを鑑定することで、クライエントさんがすごく理解できるし、その方の魅力や持っているパワーが伝わってくる。クライエント様と、ホロスコープチャートやタロット、オラクルカードを見ながらいろんな話を伺い、一緒に楽しい時間を過ごせることに本当に感謝です。
鑑定が終わると、やっぱり占い大好きだなあ~(しみじみ)と思う自分がいます。

未来を予測できるはずのホロスコープ

未来を予測できるはずのホロスコープ見(占い師)が、自分では全然予測していなかった状況になったという2021年でしたが、結果やっぱりなるべくしてなったというか、好きなことはやっぱり好きで、向き合えば道はしっかりそこにあったという印象でいます。
また、西洋占星術を扱うものとしての「あり方」、考え方も、自分できちんと掘り返して再確認できました。

穢れのない気持ちで、真摯に、誠実な自分で、神聖なる人間とホロスコープチャートへの大いなる敬意とともに、クライエントさんと向き合う。

本当に西洋占星術が、占いが、大好きです。

最近また学ぶことが面白くなってきて、いろんな占術家の方の講座に出席したり、本を読んだりしています。あるセミナーで、自分のホロスコープチャートを見て頂く機会があって、「いやあ、占い師向きの方ですねえ~!本当に向いてますよ!!」と言われ、はい、そうですよね自覚あるんです…と胸の奥でつぶやきました(笑)

2021年は有難うございました。来年はカフェとのタイアップでの対面鑑定や、Youtubeで星座占いについての解説などの企画が進行中です。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

サイトが新しくなりました!

 占い「なほこの部屋」 (trippi.biz)
鑑定についてご検討・ご依頼はこちらをご覧ください。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?