見出し画像

2021.9月オープン【すすきのグランベルホテル】快適だった!

こんにちは!

北海道すすきの「グランベルホテル」はご存知でしょうか?

「2021年9月1日OPEN!」の新しいホテルです。

デザイナーズホテルというだけあり、とてもお洒落でした。

17階に大浴場もあり、とっても快適なホテルです。

スクリーンショット 2021-12-02 153022

【公式サイトより引用】

露天風呂もありました♪

先日こちらのグランベルホテルに1泊して来たので、ご紹介します(*´ω`*)

北海道民の道民割で半額で宿泊♪

10000円の宿泊料だったのですが5000円!

道民割は12/4までなのでもうすぐ終わっちゃいますね(;´∀`)…

もっと早く記事を書けば良かったm(__)m

更に、「オミクロン株」が流行り出したりと…

旅行どころではなくなってきている状況⁈(汗)

そんなこんなもありますが・・・「道民割」めいいっぱい使って参りました!

まず、ホテルに入るとすぐに「チェックインカウンター」があります。

スクリーンショット 2021-12-02 154049

【写真・公式サイトより引用】 

え?どこ?チェックインするとこないの?

通り過ぎたのはいうまでもありません。

ここのホテル、Barとチェックインカウンターが一緒になっているんです。

チェックインが終わり、エレベーターに乗ると、自分の階のボタンが押せない…

あ、ルームキーを持っている人がエレベーターのボタンの下に「ピッ」って翳さないと動かない仕組みなのね(;´∀`)

そりゃそうだ!

それじゃないと誰でも大浴場に入れる!

女性の大浴場は更に別のカードキーが必要になります。

部屋は、

画像3

こんな感じです。

まだ出来たばかりなので新しい(*´꒳`*)。

画像4

スリッパの写真いらなかったか・・・

画像5

部屋着は浴衣ではなくワンピースみたいなパジャマでした。

ガウンっていうのかな?

テレビは壁掛けタイプでスッキリ♪

画像8

見やすい(^^)/

Youtubeも観れましたよ~

スクリーンショット 2021-12-02 155445

【公式サイトより引用】

ツインルームもまぁまぁ広々していて良さそう~♪

画像8

面白い間接照明が。

画像9

画像10

画像11

新しいだけじゃなく、デザイナーズホテルということで一味違った感じがありました。

でもすごく落ち着くホテル。

道民割だと普通のチェックアウトより1時間長く滞在出来る様で、

12時までのんびり過ごしました。

朝起きてお風呂行って、ダラダラテレビ見て、又寝て…

12時ギリギリに部屋を出た(・_・;)

【「道民割」+グランベルホテルいい感じ】のレビューでした!

12月4日宿泊分までなのでまだ間に合う?

↓こんなのもありました!

【サッポロ冬割】5,000円割引&近隣施設で使える2,000円クーポン付!癒しの天空露天風呂/素泊まり

キャンペーンは北海道民に限らず、
すべてのお客様が対象となっております♪

お!道民じゃなくても別プランでいけそうですね(*´ω`*)

ススキノで飲んで家に帰りたくない人、終電逃してそのままタクシーで帰ったら5000円以上かかる人。

泊まった方が絶対お得!!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

-------------------------------------------

お腹空いたのでラーメン食べて帰った↓

ホテルチェックインの前は居酒屋↓

帰り際に乙女ぶった!?wショートケーキを買う↓

画像12

sapporoで人気のケーキ屋さん「べんべや

-----------------------------------------------

よこぽよブログもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?