見出し画像

占いは心の羅針盤?😆良い結果は楽しい気分から😉

『占い』は『無意識』からのメッセージ😊
良い未来』のための占いは『楽しい気分』で引き寄せましょう😉

占いはやはり洗脳や偶然などでは無くて、
正しく丁寧に行う事により、
御自分の無意識さん』がカードなどを選び出して、
魂の望みを教えてくださるようですね😲😉

羅針盤ですので『こっちの道のほうが良い道らしいですよ』位の感覚で、結果はお気楽に考えてみてくださいね😉

それよりも、『気の重い状態』や『辛いのでどうにかしたい』という精神状態で行う場合には、
『氣は同じ性質を引き寄せ合う法則』から、
御自身の『重い』や『辛い』という『負の感情』がカードに乗ってしまい、負の感情の集まりやすい
『気分の良くない方向』を指し示してしまうかも知れませんね😲😭

占いをする時には、『気を楽にして』、空元気でも良いので『楽しい気分』を集めてから行ったほうが、
良い未来に近づける方向を指し示してくださるのではないでしょうか?😊


色々とありましたので、一般的には落ち込んでいそうな時期であるはずの先日の5月半ばに、
初めてリーディングカード占いを行っていただいたのですが、
何も求めず』に『ただ興味本位』で何が起こるかな~?と『楽しそうに』行っていただいたところ、
現状や会場への行きがけに思っていたピンポイントなカードばかりが引けましたので😲、
そのように感じました😉
もちろん占いの種類もあるのでしょうが、
どのような占いも、『占う時の気持ち(念)』が『結果に直結』するのは占い師さんの話術から考えても確かでしょうから、
『良い未来に近づきたい』時の占いは、
『呼び寄せたい楽しい気分』で行う方が良いのではないかと感じました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?