見出し画像

絵を描いてる進捗!!

皆さんこんにちは!ほっこりでーす✨
⬆️サムネのこの子は空の擬人化ちゃん!!
こどもっぽくて純粋無垢、表情豊かなかわいい創作ちゃん、、(名前決めたい)
実は天気シリーズであられ、ひょう、みぞれ、雪、雨の子など結構います。
また、創作まとめサイトみたいなの作りたいねぇ
今は、この子の絵をまた描いています☀️

こんな感じ、、、X(Twitter)よりも早く進歩をおみせしよう!🪄


めちゃ可愛いよ、、、
キラキラで鮮やかな感じを描いています〜✨
もし出来たら今週中にはアップしたいな〜と思っています。
YouTubeやInstagramにもメイキングとか投稿したい‼️
ではでは〜そんな感じの短いブログでした

\チャンチャン/

ほっこりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?