デニカツ(2020.05.20)

デニーズで販売しているカツのことではない。

最近、なにかに際して「〇〇活」と言いたくなる節がある。
デニカツは「デニーズでなにかしらすること」である。

思った以上に中身がない単語だった。

今日は午後目覚めからの即デニカツ。
近頃寒い日々が続いているなぁ。春と夏の間という感じが全くしないくらいに冷えている、ずっと曇りと雨だしね。
梅雨なのかと思ったのだが全然そういうわけではないらしい。
また春前に戻った気分だが、雨が上がると夏が来るわけだ。
嬉しいような悲しいような。

デニーズでは主にダラダラ本を読んだりした。
本を5冊持ってったが1冊しか読まなかったので、自分の作業効率やキャパシティを考えるべきだなと思った。

お店で食べるパスタは美味しいな。
ピザみたいな味がした。
生ハムも美味しかった。

志らくの湯に行ったのだがさいのこうだった。
都心とは思えぬ雰囲気。
作り手のこだわりを感じる…、デザイナーが介入しているのかな。
それだけ洗練された空間だったと思う。

ただ、露天の床がトラップになってるのはどうかと思う。

松屋を食べて、ダラダラして、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?