見出し画像

再度のフレッシュスタート

さて、今日は1日なので気まぐれに文字をかくことを再開したいとおもう。ごぞんじ、フレッシュスタート効果もきたいしている。

良いことを3つあげようかと思う。

a.朝のスタートは快晴
5時すぎに起床した。外を見たら晴れ。雨もよいけど、晴れはまたかくべつ。

b.ストレッチと簡単なトレーニングをした
身体を動かしてみた。血流がめぐり、思考がはやくなる。なにより気分がよい。

ご飯は身体によいものをたべよう。オリーブオイルを使った食材や食事が主だ。レタスのサラダ。鶏むねのソテー。ミニトマト。余計だけどトースト2枚もくわえた。たっぷり食べた。

c. 文章を書くことにした
軽いきもちで文章を書くことにしてみた。

1日に書くと、書くことをつづける理由になるからスタートするにはよい日だ。

まとめると、朝おきて太陽をながめた。ストレッチとトレーニングをした。たんぱく質の多い食事た。良いあぶらを使って調理したものを選んだ。

こんなところだ。

読んでくれてありがとう。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?