毎日note更新チャレンジ。3月14日。

画像1 家トレを始めてからもうすぐ1ヶ月になります。筋トレの副産物なのかな、私ものすごく眠りが浅くて夜中とか何度も目が覚めてしまう人だったんだけど、今は朝までぐっすり眠れるようになった(ほどよい疲労で笑)!体幹も強くなった感覚があるけど眠りの質が良くなったことが1番嬉しいかも。ユウトレ本は難しいこと書いてなくて続けやすいのと、トレーニング前のストレッチ解説がすごく役に立ってます。このストレッチ始めてからあちこち急に痛くなったりしなくなりました笑。基本のきの字も知らないので勉強になるね。ほんとに毎日すごく楽しい。
画像2 先日献血へ行った時の血液検査の結果が届きました。オールグリーン。問題なし。よかった。ありがとうございます。またしばらくしたら献血に行こう。先日の血液不足の報道でとりあえず不足は解消されたようですが、絶え間なく補充される状態が望ましいんですよね。ちなみにB型です。最近あんまり何型はこう、とかそういう話聞かなくなったねそういえば。4つしか分類ないもんね笑。
画像3 最近のおすすめ。あんず油。パッケージの海荷ちゃんが眩しい…。ふだんあんまり髪にオイル系は使わない派だったんだけど、これはとても良いです。髪の毛さらさらにならはる。長時間残らない程度に、ほんのり良い香りがするとこも好き。天然由来のものはやっぱ良いなぁ。
画像4 インスタにも載せたけど、牛乳寒天を作ったはずなのになぜか切り餅にしか見えなくて笑ってしまった今日のデザート笑。おかしいな…何でこうなったのかな映えないな笑。牛乳消費レシピ継続中。今日も1日おつかれさま!

いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。