見出し画像

北海道メープル 塗り絵コンテスト


優しい色使い、エゾリスが時走り出しそうですね
ふわふわなパンケーキ 早く食べたそうな方たちが周りにいて素敵
どんぐりの色といい、エゾリスの耳のピンクがポイントカラーとなっていて、葉っぱたちが生き生きしてます
宇宙人が住んでいる感じ、パンケーキ星人が現れたみたい
秋色のブラウンと緑が広がる大地、芝桜のようなピンクが周りにあると、ブラウンが引き立ちますね
虹色になったパンケーキ、カラフルな色合いがパンケーキの周りに
イチゴとパンケーキのグラデーションが、食欲をそそりますね
シンプルながらも、しっかりと色分けされて、エゾリスのふわふわ感が伝わります
太陽に水、イチゴが育つには大切な条件の一つ、まるでイチゴジャムがトッピングされたようなカラフルさ!
パンケーキとそのパンケーキを待つかわいい子と、クマちゃんが想像力を豊かにしてくれます!
シンプルながら、一つ一つの葉っぱの特徴を色で表現してますね。
イチゴが大好きなのか?隣で覗いているのは誰かな・・・・・
どらえもん、どらみちゃん、後ろにいるのはだれかな! みんな笑顔が素敵ですね
優しい色使い、秋を感じさせる色合いが素敵ですね
たっぷりのイチゴジャムと紫はブルーベリーかな・・・青空の下でパンケーキを食べているイメージでしょうか
エゾリスがカラフル、そして葉っぱがピンク!まるで不思議の国のアリスのようです
グラデーションが素敵です、さすが・・・・

ここから先は

240字 / 8画像

HokkaidoMaple月間ファンサポーター

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?