見出し画像

北海道メープル春の森イベント ご報告

この度はお天気にも恵まれ、多くの来場者様がいらしていただきました。
木工クラフトも、初めて体験する方が多く真剣なお子さんたちの様子がよい顔されておりました。

丸太を切る姿もたくましく感じます

今回初めてのイベントを行い、サップ君のお友達もたくさん来てくれて、
ドックランンを活用いただきました!

大型犬も多く、会場は愛情にあふれたワンちゃんたちでにぎわいを見せておりました!


ご近所のお友達たちも遊びにきてくれました!

ご出店いただきました各店舗も、賑わいを見せており当別町の店舗はもちろん、札幌や銭函からの出店を皆様楽しんでいる様子でございました。


開幕の和太鼓は大変迫力があり、息をのんでみてくれておりました!

他にもたくさんご紹介をさせていただいております。
北海道メープルメンバーシップにご登録いただけますと、他には無いご報告と今後の予定などいち早くご紹介をさせていただいております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?