見出し画像

もうすぐ冬が来ます 手稲山初冠雪

10月17日、手稲山に雪が降りました。前日の雨はきっと雪になるだろうなという冷え込みだったので、予想があたりました。
あさ、三樽別川のいい感じの橋までいって眺めてみると、手前に紅葉、奥に白い山という感じで、季節の変わり目を感じました。欲を言えば晴れているともっと綺麗だったかもしれません。

いくつかお問合せをいただいていましたが、気がつきませんでスミマセン。

おととしも10月17日に初冠雪を撮影していたのですが、はかったようにこのタイミングで雪が降るんですね〜

峠越えは冬タイヤをお忘れなく。

2023年10月17日撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?