見出し画像

2024.07.26 夏休み7日目

今日は息子の通院日@子ども医療センター
本日は、年一回の遺伝科と内分泌科の受診でした。

採血・身長体重測定を終えて遺伝科へ。
この一年の様子を伝えました。
すると先生から、病気がわかってすぐの時以来、心電図と心エコーを
やってないから、やってから帰ってください、とのこと。
息子は心疾患のないCFC症候群患者なのですが、
稀に途中で心疾患が出てくる場合もあるそう
・・・やめていただけます??😂・・・

突然の検査追加に息子は、というと、
それなんだっけ??という表情をしつつ、検査場に来ると落ち着いて受けることが
できました!えらいなーー、ほんとうにえらいなーーーって思います🤗

検査結果は来月聞けることになりました。

しっかし、夏休み中の子ども医療センターはやっぱり混んでた!
そして道路も混んでいて🚗
昼前に出発して、自宅近くに帰って来たのが19時でした🕰
運転のパパも私も疲れたので、ロイホで夕食食べて帰りました。
息子は外食に大喜びだったので、まあいっかな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?