見出し画像

つぶやき…この時期って気持ちだけ進みすぎる

毎年この気持ちになる、この時期。

1月はいいのだけど、2月3月になると、やりたいこと・締め切りのあるやらなきゃやらないこと・締め切りないけどやっといた方がいいこと、が頭の中と自分の前にたくさん並べられていくのに、実際はやらなきゃやらないことだけやるので精一杯みたいな感じで一日一日過ぎて行って、結果、頭の中には残りの2つの項目の下に並んでるものたちが居座ってて頭の中だけ忙しくてゾワゾワしている🌬️🌬️

春の芽吹き時で気持ちも前向きになっていて、やりたいことが増えていく、でも、花粉症あるし冬→春って体調の不調もわりとあって、気持ちに身体が追いついていかない😓この時期って割とそんな感じ🌸

なので、今週は頭の中を書き出してリスト化し頭の熱をとろうと決めました😉このままでは消化不良のままゴールデンウィークになっちゃいそう😂

今週も最高の1週間にする‼️

月曜朝のつふやきでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?