見出し画像

月曜日

今朝はなかなか起きない息子にイライラした朝でした…はぁ😮‍💨イライラしてもしかたないのにね。ただ私が疲れるだけなのに😅
今日はなぜだかイラついた私でした😅

送迎後、いつもならシャキシャキと家事をこなすのが月曜日なんだけど、朝からイラついたせいでエンジンすぐかからず。
一瞬、ふて寝しようかと思ったけど、ゆっくりゆっくり家事をやっていきました。

お迎え時間までに終わらなくていい、というくらいの気持ちでやってたんだけど、プラスアルファのお掃除までできて嬉しかったな😊

できなかったことやネガティブなやっちゃったことを気にするよりも、できたことやご機嫌なことを数えて暮らした方が楽しい。
基本ネガティブなワタシ、そんなふうに意識しながら暮らしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?