見出し画像

買い物からの海散歩

今日もお昼を家でのんびり食べてから、昨日の買い出しの続きをしにスーパーやらドラストやらハシゴ。

一旦買ったものを家に置いて…さて、あと、どうする??
…パパが海まで行ってくれました🚗🌊

海、道路が空いてると家から車で40分くらいで行けるんです。

息子も私たちも海が大大大好き❤❤❤

海岸を20分くらいかな、息子はニコニコで全力疾走してました😆追っかけるパパも良い運動😆

気が済んだ息子はスタスタと駐車場へ向かう😆海辺でたたずんだりしない🤣

昨日よりは暑かったけど、やはりもう真夏ほどではないですね。短時間だったのもあって、とてもリフレッシュできました😊

やっぱり海っていいなぁ…もう少し海の近くに住みたいなぁ…ふらっと海辺をお散歩できる、そんな距離感のとこに住みたい!
夢です😊

明日からまた新しい1週間!元気に楽しく過ごそう〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?