見出し画像

保険の営業がうまくいかないと続けられません・・・

保険営業専門・目標達成トレーナーの
貝原守(かいはらまもる)です。

本日のご相談はこちら

 ↓↓↓

🔶うまくいかないと
 続けられません・・・

まあ、うまくいかないと
やってて面白くないので

「やってられないよ」

なんて気持ちになるのは
理解できるのですが

ちょっと冷静になって
考えてみると

【逆】ですよね。

うまくいくから
続けられるのではなく

続けているから
 うまくいくようになる


わけなんです。

で、ここで注意が必要なのは

何も考えず、やみくもに
やり続けるのはNGってこと。

続けるのが目的ではなく

あくまでも
うまくいかせるのが目的なので

どこまでうまくいって
【どこから】うまくいかなかったのか?

改善ポイントを【見極め】、

「じゃあ、次はどうする?」

自分に質問を投げかけながら
【続ける】ことが重要です。

ぜひ、試してみてくださいね。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?