見出し画像

にっき 2019-10-30

昨日今日とずっとタルコフやってる。

隠れ家機能試してみたけど、ただでさえお金貯めなきゃいけないのにこっちでもお金や物資を使わないとアップグレードできないのはとてもつらい。
とりあえず医療系の機能はLV1にしとくのは必須。これで時間経過で徐々にヘルスが回復するようになる。回復待ちながらSCAVモードを回してくれって感じなのかな。なんにせよこれでだいぶ回復の消費を抑えられる。

画像2

上から見た視点

画像1

LV1だとこんなにも質素

画像3

ここが倉庫。今まで使っていたスタッシュは実際にはこんな感じなんだなと。

機能的に拡張するべきなのかっていうのはよくわからないけど、とにかく雰囲気は最高。男のロマンだ。
丁度燃料を手に入れていたのでGeneratorに突っ込んで稼働させてみたけど、効果がよくわからない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?