見出し画像

にっき 2019-10-09

うーんこのままだと俺がjsの改修をしなければいけない流れに、、やりなくない~一生バックエンドにこもってたい~

昨日投稿した叶え葉の記事なんだけど

ありがたいことに叶え葉のファンの方々に結構拡散していただいて内心ドキドキだったけど、コメントしてくれてる方は基本共感していただけたみたいで安心した。よく見るリスナーの方や絵師さん、動画投稿やってる方とかにも見てもらえて嬉しかったし、やっぱりこの界隈は二次創作や記事とかの需要高いな~と改めて感じた。

今週はもう走れる日がなさそうだったので、さっきちゃんと走ってきた。
結果はこちら。

画像1

また20分しか走れなかった。ダメすぎる。4km弱走れてるしペースは悪くないんだけど。
全然集中できてなかった。後半ペース落とせばいいかって適当に走ってたら呼吸がきつすぎて頭も痛くなってきてまじで無理だった。
次こそはちゃんとゆっくり走ろう。。

そういえばガラルポニータが公開された。

かわいい。
ちょっと前に24時間ルミナスメイズの森ライブ中継みたいなものがあってそこにポニータが映り込んでいたので、先に知ってはいたんだけど。結局24時間で新ポケ1匹だけとは。でもSMと違って公開情報が少ないのは個人的には嬉しいかな。
ガラルポニータはエスパー単だけど、ギャロップはどうなるんだろうか。

【今日のポケモン】
No.78 ギャロップ

画像2

タイムリーなので今日はギャロップを。
馬は大好きだし、シンプルに良デザインなポケモンでとても好き。色違いは青みがかった銀色のような感じでこれがまた美しい。
最高速度は時速240kmというやばいポケモンだか素早さは105とそこまででもない。馬なのにたてがみ炎で背中乗れないじゃんと思うかもしれないが信頼しているトレーナーには熱くしないらしい。(アニメ情報)
昔は覚える技が貧弱すぎてかわいそうだったが、現在はフレアドライブやオーバーヒート、サブにメガホーンなど高火力技も使える。対戦環境ではあまり見ないが、催眠術+つのドリルで一撃を狙ってくる催眠ドリル両刀型はけっこう有名。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?