見出し画像

24時間テレビ静岡パートで出たよーー!

まさかテレビをほとんど見てない私がテレビに出るなんてwww

しかも、私が出た静岡パート2の放送、歴代視聴率No.1に輝きました😳✨✨✨視聴率18、9って凄いのか凄くないのかわかんないけど、
昼時であんまりみんなが見ない時間帯にしてはよくやったんじゃないかな^_^息子頑張ったしな✨✨✨✨

見てくれた皆さん感謝だわーー✨✨✨✨

この写真二重顎でちょっと微妙🤔隠しきれんな🤔🗻

さて、2月に起業して特に広告費もかけないまま

お客さん来ないなー、今は地道に活動だなー、

なんて思っていた所、

ご縁てすごいね!!

お祝にいただいた看板からの、ブログ見てくれて(アメブロの方)

これなwww

タイトルが衝撃すぎてなんも言えんwwwww

このなんとも言えない私の結婚生活のブログを読んでくれたテレビ局の方が

私に興味を持ってくれて

息子を知ってくれて

今回こんなご縁をいただけたわけです✨✨✨✨✨

なんでも発信してみるもんだ✨✨✨✨

テレビ効果でインスタやTwitterのフォロワーがやや増えたし、

息子が嬉しそうだったのも、

何よりたこ焼き頑張ってっていう応援メッセージが涙がちょちょぎれた。。。

2月に起業して、いろんな方に助けられながら

ご縁をいただきながら目標に向かって歩けてるのかなーって思います☺️

あと、来月から東京の焼肉屋のオーナーにもなる予定🙆‍♀️✨

その話はまた後日🙏✨✨✨

マイペースだけどトコトコ歩いてます✨✨✨✨✨

放送されたのが見たい方はこちら

画像1


ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!