見出し画像

え!何この機能すごい!!

ちゃんば?って読むんかな!!!!これめっちゃすごいやん!!!
インスタで噂で聞いてたけど、まさか久しぶりに書いたnoteでお目にかかれると思ってなかった(*^_^*)幸せ~!!!!

今日も主婦!早起きして学んでみました!

今日はタイトルに書いたように、will can must について

世の中には立派な仕事と価値のある仕事は違うって事。
正確に言えば、価値が認められていない仕事
給料が低い仕事、立派な仕事なのに働く人も少ないのに、給料が安い仕事。保育士とか、多分看護師もそれに入る気がする!

希少価値な存在になる必要があるそうな。
そこで、ウィルきゃんますと!

主婦の場合で考えてみた!!!!
ウィル:なりたいもの「自分の事業が世界中にある」
きゃん:今できること「看護・たこ焼き・占星術・タロット」
マスト:やらなきゃならないこと
「事業を作る、マーケティング、英語、ブランディング」

事業は興したな。うん。起こしただけだけどwww
たこ焼き焼いてるだけだけどwwww

1年でこのレベルwwwでもええじゃないか(*^_^*)やらないより!

って事で、今日も一つ学んだ!!!!

余談:女の人って、ホルモンバランスで1ヶ月のうち3週間は不調なんだって!!!これ聞いてすっきりしちゃった(*^_^*)

今日も読んでくれてありがとーー!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!