見出し画像

自分の成功法則を見つけろ!

ほかちゃん、もうすぐ書籍が出版になる、濱本友美さんのオンラインサロンにも入っています✨✨✨

毎日Facebookライブをしてくださっているんですが、それがめっちゃ勉強になる!!

自分で道を切り開いて行っている方なんですよね!

今日は、出版に関するお話でそれもめちゃくちゃ勉強になったんですが、

そのライブの中で、

成功する方法に再現性はないって!!!

自分のこうすればうまくいく!って法則に気付いてそれを実践していく。。

なるほど!!!

ほかちゃんに当てはめると、こうすればうまくいくって私自身の法則あるかなー。。

まずそういう視点で自分の行動を見直したことがなかった、

思い返しても思い浮かばない🤔✨✨✨✨

成功体験あ全くゼロじゃないはず、だけど思い浮かばない!

それってどれだけ日々思考を持って生きていないかだな。

もっと自分の行動に思考をプラスさせて生きてみよ!

今日も読んでくださってありがとうございました🙏💓💓

@ほかちゃん

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!