見出し画像

旦那の星を読んでみて気づいたんよ?

こんばんは!ほかちゃんです(^◇^)

私は夫婦って共に成長していくものだと思うんです。

恥ずかしながら日々、こんな男!離婚してやる!!って葛藤に襲われる時もありますwww

誰しもありますよね^_^

でもね、私はこの人と添い遂げるって決意をして側にいて、

すごく合わない二人の時もあれば

旧友の如く手を取り合える私たちの仲を、

感情という渦に飲まれながら、

それでも在っていい形として、過ごしていきたいんだと思うんです。

画像1

wwwwwド級のアップはびびりますな_:(´ཀ`」 ∠):

ぶっさ、、、いやいや、我が夫、、何故か自撮りをLINEしてきましたwww

そうだ!本題です!!

この夫のホロスコープを覗いていたら、思ったんです。。。

この人、本当は家族が一番大事なんだなーって。。

こんな無害そうな男でもなかなか大変な家庭環境で育ってきて、

心が幼少期に死んでしまったっぽい。。。

でも、そんな経験が、この人の家庭を愛して貢献していくっていうテーマに深く後押ししてる気がするんですよね。。

本人は生きるテーマなんてそんな事どーでもいいって言うと思うけどwww

壊れるのが怖くて怖くて怯えていた子供時代を経て、

壊れない家族の形を

わたしと作っていくのがこの人の魂の約束なんじゃないかなーって。。。

土星さん!ありがとう!!

なんか、夫のホロスコープ見ながら妻はちょっと目頭が熱くなったのでした。。。。

なんだかんだ夫大好き@ほかちゃん

ほかちゃんの活動まとめリンクを作ってみました(^◇^)

まとめリンク  ←Click




ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!