見出し画像

ホウカンTOKYOクリニックを開設いたしました。


いつも在宅医療研究会に関心をお寄せいただきありがとうございます。

ホウカンTOKYO地域連携の小原です。
本日は昨年、開設いたしました「訪問診療:ホウカンTOKYOクリニック」についてご紹介いたします。

クリニックのパンフレットのダウンロードはこちらから
https://d.kuku.lu/tcvcuujws


1.院長:芳賀高浩のご紹介

院長の芳賀はファーストキャリアは内科の専門医で10年
その後、精神科で10年ほどのキャリアあります。

以前、芳賀が在宅医療研究会に登壇したときの講義内容はこちらから読むことができます。

2.訪問診療へのお問い合わせ先

ホウカンTOKYOクリニック
住所:〒162-0002 東京都中野区上高田1-2-39
TEL:03-5942-6308 
  
  080-7355-2865
FAX:050-3153-0291
Mail:clinic@hanon-cs.co.jp
     
(担当:小原)

中野区・杉並区・新宿区・練馬区・板橋区・豊島区・世田谷区を中心に訪問診療を行っております。
ご相談いただきたく存じます。

クリニックのパンフレットのダウンロードはこちらから
https://d.kuku.lu/tcvcuujws

3.勉強会のお知らせ

2023年2月より地域の皆様と連携を強化するため、毎月勉強会を開催しております。次回、6月の勉強会のお知らせです。
~この勉強会は終了致しました。沢山のご参加ありがとうございました。~

対象は地域の医療と介護の連携職種の方・行政の方
地域包括支援センターの方
ケアマネージャ様向けになっております。

勉強会のお申込みは下記フォームより受付ております。

みなさまからのご相談・勉強会へのお申込み、心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?