Nuclear Assault

ニュークリア・アサルト
好きなバンドの一つです。な~んかネット上のどこ見ても「アソルト」表記
なんですけど、私は断固、ニュークリア・アサルトと言います。
私は「アソルトライフル」なんて言わないんで。アサルトです。
ネイティブだとアソルト?知らんがな。ワシゃ日本人だわさ。

そんなことより地球がま~るいですね(笑) どう見ても「絵」ですが。
取扱注意。確かに。そりゃ自転公転してるそうですからね、危ないわ。
このアルバムタイトル、私はそういう意味だと解釈して楽しんでおります。

年をとっても全く関係なく、依然として大好物のスラッシュメタル。
やってるこの人たちはもっとジジイ。もう解散したんかな?知らんけど。
全盛期にライブも見に行きましたね~ めっちゃ客少なかったわ。
でもみんなめっちゃ暴れてた・・・スッカスカの空間で。
1曲目が「Rise from the Ashes」だったこと以外、全然覚えてないわ(笑)

いや~良いですね、スラッシュメタル。若い頃は邦楽好きの方々からは全く理解されなかったジャンルでしたが・・・それは別に全然構わない。普通。
しかしパンクロックファンやハードロックファンからも、何というか・・・
まるでクソザコでも見てるかのような目で見られてましたね。
で、こいつら・・・

メ タ リ カ が 売 れ た ら 手 の ひ ら 返 し た わ

まあしょせん、パンクと言ってもどいつもこいつもファッションパンク。
ハードロック好きと言っても馬の耳に念仏。様式美以外理解できない。
そう思ったものです。もちろん今はそんなこと全然思ってませんよ!

ちなみに様式美ファンでさえも「これはダサい」と烙印を押していた
DIOの「Dream Evil」・・・このワゴンセールにでもなってそうなアルバム
私はリアルタイムで狂ったように聴きまくってましたけどね(笑)
さっき超久々に聴いてみたけど・・・はいはい・・・
これがめっちゃダサい作品であろうことは、もうとっくに理解してますよ。
でもね・・・
思い出補正でめっちゃ気分よく聴けるわ(笑) 思い出補正って強いな!

あ、ニュークリア・アサルトの名曲「New Song」もよろしく。

それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?