八百万の神々?

以前の記事「全知全能」の捕捉です。全生物を総称して全知全能って言いましたけど、全生物じゃなくて「全部」でした。動物、植物はもちろん石も水も空気もこの世の何もかもですね。「八百万の神々」ってよく聞きますけど、それと同じような感じですかね?八百万の神々の意味をよく知らないので分かりませんが。これで私の考察では「石も水も空気も自分」になってしまいますが、特に問題ないと思います。自分でしょう。ええ。はい。
石が祭ってある神社って、何か本当に特別な意味があるのかもしれませんね。水は情報を記憶しているとも聞きますし。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?