コミュニケーション障害

すべての生き物は食事を楽しむために生まれてくる!食事を楽しむことこそが日々のメインイベント!大事なことだと思うので私のnoteではこればっかりしつこく言ってますが・・・今回ちょっと違う考察を挟んでみたいと思います。コミュニケーション障害ってよく言いますよね?略してコミュ障。
本当のコミュ障とは・・・しゃべるのが苦手な人
ではなく
逆にどうでもいいような事をペラペラしゃべる人
でもなく
単に「相性の悪さ」そのものをそう呼ぶんじゃないでしょうか?「あいつはコミュ障だな!」って言ってる側も相手にそう思われてますよきっと。そういうことです。どんな場合でも出来れば個人攻撃は避けたいものですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?