以前の記事「スピリチュアル」の補足

以前の記事「スピリチュアル」の補足です。
「赤が出てるのでラッキーカラーは赤です」みたいなのはアホすぎる・・・と述べていますが、雑な書き方でした。ラッキーカラーは赤なんです。それはいいんです。でも「それだけ!?」って。あまりにも漠然とし過ぎていますよね?情報も足りないし。何がどうラッキーなのか?
そういう意味でアホすぎる、と。「はい、赤い服着て外出てますよ~ラッキーなこと何か起こるかな~?」分かりにくい。それだけを信用して一日過ごしてたら一体どれのことなのかさっぱり分からない。
レジで777円だったこと?信号待ちが一切無かったこと?逆に嫌なこともあったけど?一体どれ?
なのでカードの出かた、向き、絵柄、色、文字、雰囲気、何から何までトータルしてストーリーとして読んでくれる人は超ヤバい・・・という。
相互依存作用の考えでは例えどっちの読み手であろうと正解ですから、
じゃあより詳しい方がヤバいよね?ってことを言いたかったのです。
以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?