Gorillaz

ゴリラズ
好きなバンドの一つです。ブリットポップ・・・と一言で片づけるには
余りにも雑すぎる。超絶クールなバーチャルバンド。
私はあえてアーバン・オリエンテッド・ポップと呼びたい。
でも頭文字で略したくはない・・・なんか嫌だ(笑)
日本的に言えばシティポップ?そう呼んでも別に違和感ないと思う。
とにかくゴリラズを聴くと、私にはハッキリと街が見えるんですよ・・・
めちゃくちゃ都会なのにめちゃくちゃ無表情な、アブナイ街がね。

良い曲はいっぱいありますが、あえて一曲だけ選べ!と言われたら
私はこれですね・・・

それでは今日も美味しい食事を楽しみましょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?